2022.2/27 ひめキュンフルーツ缶 琥珀のディジットリリースイベント

ひめキュンフルーツ缶

琥珀のディジット リリースイベントDay2

に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

前日に新メンバーが発表されて

しかも色がだと⸜(* ॑ ॑* )⸝

ということで 初めましてできるのを

とても楽しみにしてました(⑉• •⑉)

時間を1時間勘違いしてて

しかもひめキュンの時は割と早く駐車場埋まるイメージだったので

開場からでもトータル1時間半くらい早く着いてしまって

ご飯食べるにも1人ではなあ....って思ってて

もしかしたらと思って妹に連絡したらモスバーガーテイクアウトして家おいでって言ってくれて助かった👏

f:id:Lovin_sky:20220301202719j:image

グリーンバーガーっていうのがあるっていうのはTwitterか何かで見てたから気になってたんだけど

当方肉至上主義なので(?)一旦チーズが入ってるダブルのやーつにしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

そしてなんやかんやでちょっとだけ遅刻_(:* 」∠)_ 1階で助かった_(:* 」∠)_

表題曲・琥珀のディジットの途中でこっそり最後方に入ったけどちょうどメンバーのお顔が見える感じの所に陣取れました👏

初めは黄色のペンライト振ってたけど途中からやっぱり緑も....という感じで(⑉• •⑉)

Cynical Gameは年末以来٩(ˊᗜˋ*)و 今回のCDはかっこいい感じやね⸜(* ॑ ॑* )⸝(ジャケットでわかってた☺️) 雷鳴沸いた⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝ 迷走メイズ楽しかった☆.。.:*・

終わって5階で特典会!!! 出る時からサキちゃんが一緒に居てくれて楽しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝

CD買って特典もらって....(今回残基4)

えっちゃんとサキちゃんと3人連番で

梅﨑愛琉ちゃんへ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

 

f:id:Lovin_sky:20220301203809j:image

かわちいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

無事始まりました☆.。.:*・

「1番後ろで黄色と緑振ってたんだよ」って言ったら

「見えてたよ」「どんな人が振ってくれてるのかなって思ってたよ」

っていうやりとりがとても刺さりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

おしゃべり苦手って言ってたけど逆にそれが初々しくて可愛かった٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして堀江洸ちゃんへ(*´ `*)

f:id:Lovin_sky:20220301220841j:image

美しすぎて緊張してバタバタしましたw

「洸ちゃんが美しすぎて緊張してする~~~」って言ったら

「どうしたら緊張せんくなるかな」って返ってきて

「見つめてみよか!」ってなったけど

見つめたら照れて笑ってしまった(*´ `*)

 

そして愛琉ちゃんツーショ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

f:id:Lovin_sky:20220309221917j:image

完全に始まった人間のツーショでした()

 

残り2枚は愛琉ちゃんへ☆.。.:*・

f:id:Lovin_sky:20220301221917j:image

1番初めの推し(結里亜さん)も2人目のひめの推し(春香ちゃん)も

緑だったしとてもシンパシーを感じる的なお話をした気がする(⁎˃ᴗ˂⁎)

2回目からテンション高くて可愛かった*.(*´͈ ˘ `͈*).*

とても中学生らしい感じで可愛いなと思いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

3回目は好きなキャラクター何?って聞いた☆.。.:*・

タキシードサムが好きということで( * ॑꒳ ॑*)

LINEカメラでタキシードサムのスタンプ検索かけて何個も買いましたよね()

f:id:Lovin_sky:20220309221224p:image

ポケ森のアイテムでタキシードサムのうちわ持ってて当たった時はサムだ~~~

くらいにしか思ってなかったけど

即装備しました()

 

そして洸ちゃんとのツーショ(*´ `*)

f:id:Lovin_sky:20220309222059j:image

どこがかっこいいかって聞かれてるのに

「堀江洸さんがかっこいいです!」っていう私()

最適解はそうじゃないよなw

 

とても楽しかった💚💛

 

久々のひめ見て改めてもっと見たいと思ったし

るーちゃん洸ちゃんをもっと見たいしもっと仲良くなりたいなと思いました(*´ `*)

 

 

そしてなるみちゃん、えっちゃん、まーくんの楽しいパーティーでロンロンへ⸜(* ॑ ॑* )⸝